トップページ記事フレッツ光マイタウン、フレッツ・テレビに関するよくある質問

フレッツ光マイタウン、フレッツ・テレビに関するよくある質問

Q1.ひかり電話、フレッツ光(インターネット)、フレッツ・テレビの申込みはどこで手続きできますか?

フレッツ受付センター(貞光字宮下)(0883-68-9100)で手続きできます。

Q2.機器の移設はどこで手続きできますか?

フレッツ受付センター(貞光字宮下)(0883-68-9100)で手続きできます。

Q3.毎月の使用料はいくらですか?

  • ひかり電話:1,560円
  • フレッツ光:4,880円(プロバイダー料別途必要)
  • ひかり電話+フレッツ光:5,380円(プロバイダー料別途必要)
  • フレッツ・テレビ:1,476円
  • ひかり電話+フレッツ・テレビ:3,036円
    ※すべて税抜きの金額です。

Q4.ひかり電話、フレッツ光、フレッツ・テレビの調子が悪い場合は、どこへ連絡すればよいですか?

  • ひかり電話、フレッツ光、フレッツ・テレビの故障
    NTT西日本IPカスタマサポート(0120-248-995)

Q5.テレビが映らない場合はどこへ連絡すればよいですか?

テレビの視聴方法によって異なります。

  • フレッツ・テレビの場合
    NTT西日本IPカスタマサポート(0120-248-995)へご連絡ください。
  • 共聴組合の場合
    各地域の共聴組合様にお問合せください。

カテゴリー

地図

お問い合わせ

まちづくり戦略課

電話:
0883-62-3111
Fax:
0883-62-4944

Copyright © Tsurugi Town, All rights reserved.