HOME産業・仕事入札情報一般競争入札(指名競争入札)入札参加資格審査申請の受付概要(建設工事)

一般競争入札(指名競争入札)入札参加資格審査申請の受付概要(建設工事)

入札参加資格審査申請の受付概要

本町では、平成25年から建設工事に係る入札参加資格審査申請書の受付を、県及び各市町村と共同で実施しています。
これにより、従来は県や希望する各市町村へそれぞれ別々に指名願いを提出する必要がありましたが、受付窓口が県に一本化されるため、書類作成等の負担軽減につながるものと思われます。ご協力をよろしくお願いします。

1,共同受付参加団体

徳島県内全市町村

2,受付期間

県内企業:令和5年1月11日~同月26日まで(土日祝祭日を除く。)

県外企業:令和5年1月11日~同月26日まで  (土日祝祭日を除く。)
(追加受付については、県と同じです。)

3,受付窓口

徳島県の所管各庁舎(詳細は、「5,提出要領及び様式」をご覧下さい。)

4,有効期間

令和5年4月1日~令和7年3月31日(2年間)
(追加受付については、県と同じです。)

5,提出要領及び様式

共同受付に関する提出要領及び様式は、こちら(徳島県電子入札ホームページ)からダウンロードして下さい。
共同受付に関する提出要領中のつるぎ町における個別審査書類については、こちら(PDF 137KB)を参照して下さい。
※共同受付でつるぎ町を希望した業者のうち受付表が必要な業者の方は、受付表(任意様式)及び返信用封筒(切手を貼ったもの)又は受付表(任意様式)を印刷した葉書(切手を貼ったもの)をつるぎ町役場管理課に送付して下さい。受付印を押印し、令和5年4月1日(追加受付分については、県から名簿の送付があった日)以降に返送します。

6,変更届けについて

変更届けについては、共同受付は実施していませんので、入札参加資格を有する各自治体の提出要領等に基づき、それぞれ個別に提出して下さい。

7,その他

つるぎ町にのみ申請する場合は、「徳島県の所管各庁舎」又は「つるぎ町役場管理防災課」のどちらにおいても受付をすることができます。

  1. 「徳島県の所管各庁舎」での受付を希望される場合は、「5,提出要領及び様式」に基づいて申請して下さい。
  2. 「つるぎ町役場管理防災課」での受付を希望される場合は、提出要領及び様式をダウンロードして下さい。
    (ただし、この取扱は、本町独自のものですのでご注意下さい。)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

お知らせ

イベント情報

入札情報