HOME記事つるぎ町森林経営管理事業実施にかかる林業事業者登録の案内

つるぎ町森林経営管理事業実施にかかる林業事業者登録の案内

つるぎ町森林経営管理事業実施にかかる林業事業者登録の案内

 つるぎ町では、「森林環境譲与税」を活用し、森林経営管理制度に基づく市町村森林経営管理事業を進めています。事業(間伐等)を実施することができる林業事業者を募集しますので、登録を希望する事業者は「林業事業者登録申請書」を産業経済課まで提出してください。登録が認められた事業者は、町が森林所有者から森林経営管理の委託を受けた森林のうち、林業経営に適さない森林の間伐事業などを受注することができます。

登録の要件
〇本店または支店がつるぎ町内にあること。
〇植林、育林などの林業作業を本業としている者、またはこれからしようとする者。
〇作業に従事する従業員全員が、業務に係る資格を有する者。
〇義務付けられた社会保険に加入していること。
〇確定申告をしている者。ただし新たに起業して登録する場合は、所轄税務署に開業届を提出している者。

林業事業者登録変更届書 (DOCX 13.2KB)

林業事業者登録申請書 (DOCX 38.6KB)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

お知らせ

イベント情報

入札情報