HOME産業・仕事入札情報つるぎ町発注の建設工事に係る設計図書について(指名競争入札)

つるぎ町発注の建設工事に係る設計図書について(指名競争入札)

入札に付する建設工事について、次のとおり設計図書を掲載します。
なお、設計図書をダウンロードする前に、必ず各ページを最新の状態に更新してください。
(最新の状態に更新しない場合には、過去の設計図書が掲載されている場合がありますので、特に注意してください。)

(各ページを最新の状態に更新する方法:各ページを表示した後にパソコンのキーボードの「F5」キーを押してください。なお、使用しているパソコンによっては操作が異なる場合がありますので、ご不明の場合はお問い合わせください。)

関連記事をクリックすれば各ページが表示されます。その後に最新の状態に更新した上で、必要な設計図書をダウンロードしてください。

入札金額内訳書は、こちらからダウンロードできます。

入札金額内訳書(工事).xls (XLS 36KB)

 

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

お知らせ

イベント情報

入札情報