HOME観光・文化・スポーツ観光徳島県民限定「とくしま応援割」地元再発見!

徳島県民限定「とくしま応援割」地元再発見!

「とくしま応援割」で徳島の魅力を再発見!
たまには近所のホテルに泊まってみよう

徳島でゆったりと観光し、地元の魅力を再発見するべく「徳島県民限定!とくしま観光キャンペーン『とくしま応援割』」を実施いたします。
s-とくしま応援割.jpg
「とくしま応援割」概要
徳島県民が、県内の登録宿泊施設で宿泊をする場合、5,000円/人泊を割引
<対象となる宿泊施設>
→随時更新中。最新の状況はこちら(外部リンク 阿波ナビHP)

<対象者>
徳島県内在住者
※宿泊施設のチェックイン時に、居住地を証明する書類を確認する。
※証明書は宿泊者全員分が必要。ただし、保護者同伴の18歳以下は不要。
<実施期間>
令和2年6月8日(月)から8月31日(金)まで
↑期間延長しました!
※申請書は先着順で受け付け、予算額に達した時点で終了
<利用方法>
(1)登録施設を確認し、施設へ直接予約申込(電話・Web)し、「とくしま応援割」の利用を伝える。
(2)施設にて、徳島県在住であることの証明書を提示する。証明書は宿泊者全員分必要。保護者同伴の18歳以下は不要。
※居住地を証明する書類は、次のとおり。
運転免許証、個人番号カード(通知カードでも可)、パスポート、在留カード、
健康保険証(住所の記入がある場合のみ)、住民票の写し、学生証(住所の記入がある場合のみ)、
消印が押印された郵便物など氏名、住所が確認できる書類(消印は3ヶ月以内)、その他公的機関から発行された証明書等
(3)宿泊料を支払い、宿泊証明書と領収書を受け取る。
※支払いは、現地精算のみ。(事前決済は対象外。)
(4)下記の書類を、「とくしま応援割」事務局まで郵送
 ・宿泊証明書
 ・個人情報の取扱いに関する同意書
 ・申請書兼請求書
 ・領収書
(5)「とくしま応援割」事務局より、口座振込にて助成金を支払
<提出書類等>
※阿波ナビHPをご覧ください
<注意事項>
・助成金申請は、宿泊日から20日以内に提出すること。
・宿泊証明書の用紙は、事前にプリントアウトして宿泊施設に持参すること。
・外出する際は、新型コロナウイルスの感染予防や拡大防止に取り組むこと。
<問合せ・提出先>
「とくしま応援割」事務局 TEL:088-623-7708(営業時間 9:30~17:30、土日祝は休み)
 〒770-0831 徳島市寺島本町西1-33 第二中筋ビル3F

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

お知らせ

イベント情報

入札情報