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町営住宅への入居について

募集をし、申し込み多数の場合は、入居者選考委員会において住宅困窮度の高い方から入居者を決定します。判定しがたい場合は、公開抽選を行います。一部の住宅については、随時入居できるものもあります。

申し込みできる方

  1. 町に住所を有する方、又は有することが明らかな方。
  2. 同居親族又は、同居しようとする親族のいる方。
    (単身でも入居可能な住宅もありますが、入居住宅は限られます。)
  3. 今現在、住宅に困っていることが明らかな方。
  4. 税金及び公共料金を滞納していない方。
  5. 所得が所定の基準に該当する方。
  6. 申込者または同居親族が暴力団でない方。

申し込みに必要な書類

  1. 町営住宅入居申込書
  2. 同意書
  3. 住宅困窮申告書
    町外在住の方は次の4.5.6.の書類が必要です
  4. 入居者全員の住民票
  5. 入居者全員の所得証明書
  6. 納税状況証明書
  7. 婚約中の方は、町が指定する婚約証明書

詳しくはお問合せください。

お問い合わせ

住宅課

電話:
0883-62-3115
Fax:
0883-55-1051

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