HOME観光・文化・スポーツ観光つるぎクラブ|つるぎクラブとは

つるぎクラブ|つるぎクラブとは

つるぎクラブとは?!

つるぎクラブとはのロゴ

つるぎクラブは町内のさまざまな情報を発信します!

ぜひ皆さんにつるぎ町のファンとなって頂き、2回3回と足を運んで頂きたいと思っています。

平成19年に開催された「第22回国民文化祭とくしま2007」。また平成22年に開催された「第23回巨木を語ろう全国フォーラムつるぎ町大会」では、多くの方々がつるぎ町を訪れてくださいました。

つるぎ町をめぐる探訪ツアーも開かれ、多くの方々につるぎ町の素晴らしさを知っていただきました。

またこれらのイベントと関連し、魅力ある町の素材を活かした、つるぎクラブモニターツアーも開催されてきました。
「巨樹めぐり」、「剣山系の登山」、「二層うだつ町歩き」、「お花見ツアー」、「農業収穫体験」など。

その中でも巨樹は訪れた方々に癒しと明日からの生きる力を与えてくれました。反響は大きく巨樹めぐりツアーは民間旅行会社で開催する旅行商品として販売されるまでとなりました。

これも皆様のご協力のおかげで感謝しております。
今後も巨樹の町「巨樹王国」としてさまざまなイベント情報を発信して参ります。

皆様の訪問をお待ちしています!

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力

このページの先頭へ

お知らせ

入札情報