HOME記事つるぎ町地域公共交通網形成計画(案)についてご意見を募集いたします。(募集期間は終了しました)

つるぎ町地域公共交通網形成計画(案)についてご意見を募集いたします。(募集期間は終了しました)

つるぎ町地域公共交通網形成計画(案)について皆さまからのご意見を募集いたします。(募集期間は終了しました)

つるぎ町では、地域の公共交通が抱える課題を整理し、将来に向けて安定的で利便性が高い公共交通の構築を図っていくために、『つるぎ町地域公共交通網形成計画(案)』を作成しましたので、皆さまからのご意見を募集いたします

1.計画(案)の概要
本計画(案)において定める項目は次のとおりです。
①基本方針
②計画の区域
③計画の目標
④計画の目標を達成するために行う具体的な取組
⑤計画の達成状況の評価に関する事項
⑥計画期間

2.意見募集期間
平成29年1月27日から平成29年2月8日まで

3.関係資料

4.意見の提出方法
書式は自由です。次のいずれかの方法により、書面での提出をお願いいたします。

(1)郵送
〒779-4195 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字東浦1番地3
つるぎ町役場 まちづくり戦略課 あて(2月8日消印有効)
 

(2)電子メール
アドレス:machizukuri@town.tokushima-tsurugi.lg.jp

(3)持参いただく場合
午前8時30分から午後5時15分
つるぎ町役場まちづくり戦略課(つるぎ町農業構造改善センター2階)

お問い合わせ

まちづくり戦略課

電話:
0883-62-3111
Fax:
0883-62-4944

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

お知らせ

イベント情報

入札情報