HOME記事くらしの情報(特別徴収関係様式)

くらしの情報(特別徴収関係様式)

個人住民税(町民税・県民税)特別徴収義務者の皆さまへ

給与支払報告書・特別徴収にかかる給与所得者異動届出書

特別徴収されている従業員の方が退職や転勤などの異動により特別徴収ができなくなった場合に提出してください。

届出書のダウンロードはこちらです。 (PDF 167KB)

 

特別徴収への切替(追加)申請書

普通徴収の納税義務者の納入方法を特別徴収に切り替える場合に申請書を提出してください。 

※普通徴収の納期限が過ぎた税額は特別徴収に切り替えることはできませんのでご注意ください。

申請書のダウンロードはこちらです。(PDF 86.6KB)

特別徴収税額の納期の特例に関する申請書

事務所・事業所等で給与等の支払いを受ける方が常時10人未満である場合には、町長の承認を受けて、年12回の納付から年2回(6月から11月までの分を12月10日まで、12月から翌年5月までの分を6月10日まで)の納付とすることができます。特例を希望する場合には申請書を提出してください。

※承認を受けた以後に給与の支払いを受ける方が常時10人以上となった場合は、速やかにその旨を町長に届け出なければなりません。

申請書のダウンロードはこちらです。 (PDF 102KB)

特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書

特別徴収義務者の所在地、名称等に変更があった場合や特別徴収関係書類の送付先が所在地と異なる場合は提出してください。

届出書のダウンロードはこちらです。(PDF 67.9KB)

カテゴリー

お問い合わせ

税務国保課

電話:
0883-62-3113
Fax:
0883-55-1051

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

お知らせ

イベント情報

入札情報